

いまこのブログを見ている友人KとHちゃん!

さがすのを辞めたと~き~・・・見つかることは
よくあるはなしで・・・見つかりません(涙)

さっきから携帯電話を探しているけど、みつからね~!!

もし、いまこのブログを見ている友人KとHちゃん!
そっちに忘れていないか見てちょうだいな。
あったら、またPCにメールしてきてね。

それでは焦りながらも、ブログをワタシ、出動です(^^;

数年前にFXではなく、株式取引での
デイトレードが大ブームになったことがありました。
そのとき無知のままスタートして大損害を
出したんですよね。

「そりゃ、アンタが無知なのが悪いだけじゃない」

はい、そのとおりだと思います。
悪かったのはまさに自分自身。
実際、株のデイトレードでアホみたいに稼いでいて、
有名なヒトなんてうなるほどいます。

けどね、そのときの傷跡というか、やっぱりデイトレードに
踏み込むこと自体に抵抗が強かったんですよ。
イメージの問題ですかね。。。

けどまぁ、友人がデイトレードのほうがちゃんとやれば
外国為替はリスクは少ないから資産運用として覚えたほうがいいとしつこいので、
試しにデモトレードでやってみることに。。。



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
