

片っ端から見る^^;

ウチの親父は時代劇の大ファンで、あらゆるモノを
時代劇というだけで、片っ端から見るのですが、
その中でも水戸黄門が一番好き。

なぜなら、お銀がお風呂に入るから。

アレ、いま何か名前変わったっけ?

まぁ、それはともかくあの必要以上に白くにごった
お風呂に入るシーンが好きなわけです。

けど、最近それが少なくなって、水戸黄門も
いまいちになったと言っていました。

どーしようも無いエロオヤジです。

グチも終わったところで今日の本題。

お金を借りる事自体は普通の銀行でもできます。
ネットバンクの融資と便利さが、どう関係するの?
って話しなんですが
最初のとこで大変だって言ってましたよね!!
「口座の残高が不足している事を忘れた時」
そうなんです、この時に滅茶苦茶便利なんです!!

ネットバンクによっては自動融資機能をつける事ができます。
そうすると引き落とし日に口座残高が不足してる時
「借り入れ→口座に融資→引き落とし」自動でやって
くれるんです!!
他にも気になる方はネット銀行 金利比較で調べてみましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
