

キャラクター

YaーーーーHaーーーーっ!!
アメフトのマンガで叫んでいるんですが、
このマンガが非常に面白いっ!!

最近、コミックスでまとめ読みしたんですけど、
おかげでヘトヘトになりました(笑)

なんせ、読むのは遅いモンですから。。。

というわけで、そんな疲れ果てたカラダにムチうち、
くだらないブログを更新していきます(^^;
頻繁に両替をすると、その分手数料が多くかかるわけですが
その手数料も少なくなるに越したことはありません。

ただ株といっしょで円高円安どちらの方に進むのか、
もっとといい条件になるのかははっきりわかりません^^;

よっぽどのことが無い限り1ドル(米)辺り100円~130円で
相場は動くので、ここがチャンス!と思ったら旅行用の外貨を
買っておくと後々得します!

勿論しょっちゅう旅行に行く方とか、計画があってタイミングが
合えばの話です。行かないのに買うって投資専門になるから
ですね、旅行のついでにちょっと得しちゃおうみたいな気軽に
やってみればいいと思います。
銀行ではイーバンク銀行なども使う勝手がいいですね。他にも住宅ローンなどにも使えたのかどうかは忘れましたけどね(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
