

親父扱い

やべぇ・・・最近の歌が知らなさ過ぎて、友人の子供に
おもいっきりバカにされました。

いや、親父扱いされました(涙)
また子供は特に悪気は無いのにたまりませんわ、ホント。
胸にグッサリ刺さりますからね。

さて、そんな落ち込んだところでブログでストレス解消
スタートします(苦笑)

FXによる外貨取引は国内の好・不景気に影響を
受けずに一定の利益を出す事が可能です。

それはFXによる外貨取引が相対的なものだからです。
為替レートというのは、一方の価値が上がっても変動しますが、
一方の価値が下がっても変動するからです。
これは法人口座にも言えることですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
