スポンサーサイト


熱く語っていました・・

期限切れのドメイン持ってねぇか?

なんか、いま中古のドメインだ大ブームみたいですね。
ツレが電話かけてきて、熱く語っていました。
なんか価値があるらしいです。

よって、僕が持っているサイトがあったら、
更新してなかったら欲しいとのこと。

なんかそういわれると、逆にあげたくなくなっちゃいました。
あ、ちなみにこのブログは全然使えないみたいです。

これからもダメダメな内容を更新していきますよ(笑)

スワップ金利はニューヨーククローズの際にポジションを
持ち越すロールオーバー時に発生します。

この際の金利は通貨ペア間の金利差なので、
米ドル/円で取引する場合なら・・・

■米ドル金利-日本円金利=スワップ金利

逆に買いポジションではなく、売りポジションなら・・・

■日本円金利-米ドル金利=スワップ金利

つまり金利次第でスワップを受け取れる場合と逆に支払わなくてはならない場合があるという事です。
FX取引では重要なことですね。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
