

ウォーターサーバ

うーむ、最近ウォーターサーバというモノを
取り付けてみたのですが違いますね~。

水割りが美味くて仕方がありません(笑)

おかげでガブガブ飲んじゃうので、お腹がブクブクと
醜くふくれあがっていきます。

これは一度人間ドックに行って、先生にお灸を
すえてもらわなくてはいけませんね。

そのまえにちゃんとしろよといわれそうですが、
それはともかく本題スタート。

FXのリスクを抑えるには資金に対するレバレッジを
抑えた上で、ロスカットを徹底する事です。

持っているポジションに対して、常にロスカットを設定すれば
強制的なFX業者のロスカットには遭わないで済みます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
