スポンサーサイト


バッサリと切った?

床屋に行ってきました~♪
かなりスッキリです。後ろの髪の毛が長髪とまでは
いかないまでも、けっこう長めだったのを、
バッサリと切った?刈った?(笑)ので、
印象がいっきに代わりましたね。

頭の後ろがスースーしますわ。なかなかの心地よさです。
風邪を引かないようにだけ注意せねば(笑)

それでは今日もサラ~っと行きます。

よくFX会社でも「1万円から取引可能」となっているのは
レバレッジ100倍以上を選択すれば・・と言う事です。


当然ですが、FXでレバレッジを上げれば、
その分だけ損失時に証拠金の維持率を保つ事が難しく、
FXのシステムの1つ、強制ロスカットに遭うリスクが上がります。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
