スポンサーサイト


なんと売り切れ

なんじゃそら~~~!!
めっちゃムカつきました。さっきまで買えていた
商品が、後で買おうと思っていたら、
なんと売り切れに・・・

そんなに人気商品でも無いと思っていたから、
ちょっとビビりました。

そして「なんであの時買っておかなかったんだ!」と
非常に後悔しています。

まさか、FXや株といった投資以外でこんなことを
感じるとは思いませんでした(笑)

ではでは、今日も行きます。

自動売買を利用して複数注文を入れたい場合や
複数の通貨ぺアでポジションで持ちたい場合は
その分だけ資金が必要となります。

取引が可能かどうか?なら1万円でも可能ですが、
リスク管理や様々な通貨ペアの取引などのFXの取引に幅を持たせたいと
考えるなら、資金は少なくとも50万円程度は欲しい所です。
これはFX 未経験の方は参考にしてみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
