

テレビが小さくてびっくりです

うぁ、ちっさいなーーー!!
みなさんこんにちは、いま仕事の出張でウィークリー
マンションに住んでいるんですが、
テレビが小さくてびっくりです。

あ、別にウチの家のテレビはでかいとかいうわけじゃ
無いですよ。普通に小さいです。

ただ、それよりもはるかに小さいのでビックリでした。
また、部屋はムダに広いのね(笑)

そんな寂しい空間に一人居るので、気晴らしに
ブログでも更新します。スワップには不安定な部分もあります。
一つ目として、為替相場の急激な変動です。

上に書いた例で行くと、1万ドルが120万円から100万円に
下落した場合には、20万円の含み損が発生しますので、
おおむね予定していた利息収入の
4年分くらいは食いつぶしてしまいます。。。

さらに利息収入も同時に減るわけですから、
含み損も含めると、10年間の利益は半減ですね。

金融庁
日本銀行
警察庁 サイバー犯罪対策
国民生活センター

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
