

管理人です

ギャー!!まぶしーーーっ!!
みなさんこんにちは、ブログの管理人です。
今日もこんなダメブログを見に来ていただき
ありがとうございます(^^

んで、何がまぶしいのかというと、車が壊れて、
ハイビームのままになっちゃいました。
ハッキリ言ってサイアクです。。。

周りに迷惑かけまくりですからね。。。

昼間しかまともに走れないッス。
早く直しにいかなくちゃね。

という前置きが終わったところで今日もスタートぉ国の経済を判断するファンダメンタルの基準には
毎日の様に発表される経済指標を基に判断していきます。

経済指標の中でも重要な項目の発表時には
関係する通貨の為替レートも大きく動きます。


テクニカルを中心とした要因にはファンダメンタルとは別に
過去の値動きを示す為替チャートを基に多くの投資家が
判断しています。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
