スポンサーサイト


やらせであの回答

クイズヘキサゴンって、マジで面白いですね。
「あんなのやらせだ!」って会社の同僚が言っていましたが、
いや~、やらせであの回答を思いつくヒト居るのかな(笑)

個人的には、里田まいとつるの剛士の答えが一番
ぶっ飛んでいる気がします。

単に僕の笑いのツボにハマる珍解答が多いだけかもしれません。
ちなみに僕の友人でつるのにそっくりなヒトが居ます。
名前だけですが(笑)

どーでも良い話も終わったトコロで本題へ。。。

お金を借りる事自体は普通の銀行でもできます。
ネットバンクの融資と便利さが、どう関係するの?
って話しなんですが
最初のとこで大変だって言ってましたよね!!
「口座の残高が不足している事を忘れた時」
そうなんです、この時に滅茶苦茶便利なんです!!

ネットバンクによっては自動融資機能をつける事ができます。
そうすると引き落とし日に口座残高が不足してる時
「借り入れ→口座に融資→引き落とし」自動でやって
くれるんです!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
