

ウチに住み着いている

あー、中身が無い!中身が無い!今日買ったばかりの
お菓子が2袋も無くなっていました。

これは間違いなく、ウチに住み着いているあのメタボ
ちゃんのおかげです。

まぁ、ダンナのことなんですけどね(^^;
結婚する前は痩せすぎていて、心配するぐらいの
イキオイだったのに、いまではもう。。。

そんなせつないヨメの日記はじまり~。

FXを始めようとする上で一番最初に悩むのが
FX業者を選ぶことだと思います。

その中でもっとも重要なのが「FX業者自体の信頼度」

アナタの大事なお金を預けることになるわけですから、
当然ですよね?

まぁ、信頼度ばかり重視するあまり、
選べる証券会社の数が少なくなるのも
ちょっと損かな~と思います。

だからある程度こだわりは捨てたほうが良いのですが、
もっともカンタンに信頼度が高いFX業者を選びたいので
あれば、短資会社が良いと思います。

短資会社とは、普通は銀行同士で行われる短資資金の
貸し借りや外貨取引(FXなど)の仲介などをすることです。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
