スポンサーサイト


誰の毛?

この髪の毛は誰の毛?ってドラマとかでよく浮気が
バレていますが、僕も今日初めて言われました。

ちぢれた毛を拾って、これは誰の毛って言われても
ワタシの下の毛ですわ、ソレ。

まさか、それを拾って突っ込まれるとは思いませんでした。
もちろん、すぐに誤解は解けました。

その場で照合鑑定を済ませたので(笑)

下品な話はそれぐらいでマジメに行きます(笑)

FXで長年結果を出している友人であれば、
たった数週間取引している自分よりも知っている事は
たくさんあるのが普通です。

「自分のやり方でやるんだ!」と意地を張らずに素直に
教えてもらう素直さも成功する近道です。

失敗談でも成功話でも良いと思います。
ただマネをする訳じゃなく、素直に聞いてみる。

すると不思議に結果がついてくる事もあります。


友人や人の言いなりになるんじゃなくて、
素直に人の意見を自分で見直してみるのは大事な事。

FX初心者
は事前に調べておきましょう
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
