

みたまんまそのまま

みなさんブログってキレイに作りますよね。
僕はみたまんまそのままです。
友達になんか出来ないの?って言われても
やり方がわかりません。

なんだか難しいそうで、面倒なもんで・・・
まあ記事さえ書けたらそれで良しってことで、
今日も元気にブログを更新です。

ネット決済専業銀行は、通帳がありませんので、
この入出金明細が通帳そのものになります。
銀行によって違いますが、
このデータは過去50件程度保存されますので、
エクセルにデータとして保存したり、
PDFファイルと言う読み取り専用の印刷用ページを表示させ、
キレイなレイアウトで印刷させることも可能です。
一緒にインターネットバンキング 口座開設 比較もしておくと使い勝手がいいと思います。
他に便利なものにデビットカードがあるのでデビットカード 申し込みもおススメです

片っ端から見る^^;

ウチの親父は時代劇の大ファンで、あらゆるモノを
時代劇というだけで、片っ端から見るのですが、
その中でも水戸黄門が一番好き。

なぜなら、お銀がお風呂に入るから。

アレ、いま何か名前変わったっけ?

まぁ、それはともかくあの必要以上に白くにごった
お風呂に入るシーンが好きなわけです。

けど、最近それが少なくなって、水戸黄門も
いまいちになったと言っていました。

どーしようも無いエロオヤジです。

グチも終わったところで今日の本題。

お金を借りる事自体は普通の銀行でもできます。
ネットバンクの融資と便利さが、どう関係するの?
って話しなんですが
最初のとこで大変だって言ってましたよね!!
「口座の残高が不足している事を忘れた時」
そうなんです、この時に滅茶苦茶便利なんです!!

ネットバンクによっては自動融資機能をつける事ができます。
そうすると引き落とし日に口座残高が不足してる時
「借り入れ→口座に融資→引き落とし」自動でやって
くれるんです!!
他にも気になる方はネット銀行 金利比較で調べてみましょう。

ウォーターサーバ

うーむ、最近ウォーターサーバというモノを
取り付けてみたのですが違いますね~。

水割りが美味くて仕方がありません(笑)

おかげでガブガブ飲んじゃうので、お腹がブクブクと
醜くふくれあがっていきます。

これは一度人間ドックに行って、先生にお灸を
すえてもらわなくてはいけませんね。

そのまえにちゃんとしろよといわれそうですが、
それはともかく本題スタート。

最近ではネットバンクの認知度も上がり、
また利用者を増やそうと活用する事でとってもお得で便利な
サービスが整っています!!

例えば・・・分かりやすい所で公共料金等の支払いですが、
引き落としの契約をされてなければ振込みが多いですよね、
その振込み普通はコンビニか銀行のATMでやってたと
思いますが、ネットバンクがあればネット上で振り込めます!
家にATMがあるようなもんです!
開設前にはネット銀行 ランキングも一度確認してみましょう。

ヒドイっ!

あらら~・・・最近、肩こりがヒドイッス。
僕はなで肩なので、もともと肩こりにはなりやすい
らしいのですが、最近は特にヒドイっ!!

整体にも行ったんだけど、そのときだけよくて、
ちょっと仕事すると全くダメだしね(^^;

パソコンに向かいすぎなのかなぁ・・・

じゃあブログなんて書いているなよとか言われそうですが、
そこはも、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の精神ですよ。
では、本題に行きますぜ!!
詳しくはインターネットバンキング 比較も活用しましょう。
ネットバンクなら週末週明けの混雑も避けれるし、入出金の
手続きもネットで24時間受け付けしています、そして
空いた時間にできますから便利で効率がいいです!

副業や個人事業で税金が発生する場合に備えて、口座を
分ける方も多いんじゃないでしょうか、一度口座を決めると
変更するのも面倒でしょ!?

キャラクター

YaーーーーHaーーーーっ!!
アメフトのマンガで叫んでいるんですが、
このマンガが非常に面白いっ!!

最近、コミックスでまとめ読みしたんですけど、
おかげでヘトヘトになりました(笑)

なんせ、読むのは遅いモンですから。。。

というわけで、そんな疲れ果てたカラダにムチうち、
くだらないブログを更新していきます(^^;
頻繁に両替をすると、その分手数料が多くかかるわけですが
その手数料も少なくなるに越したことはありません。

ただ株といっしょで円高円安どちらの方に進むのか、
もっとといい条件になるのかははっきりわかりません^^;

よっぽどのことが無い限り1ドル(米)辺り100円~130円で
相場は動くので、ここがチャンス!と思ったら旅行用の外貨を
買っておくと後々得します!

勿論しょっちゅう旅行に行く方とか、計画があってタイミングが
合えばの話です。行かないのに買うって投資専門になるから
ですね、旅行のついでにちょっと得しちゃおうみたいな気軽に
やってみればいいと思います。
銀行ではイーバンク銀行なども使う勝手がいいですね。他にも住宅ローンなどにも使えたのかどうかは忘れましたけどね(^^;

疲れた~~。

昨日はパソコンの前で座りっぱなしで、
いつの間にか朝になっていました。

もうどれだけタイピングを打ち続けたんだろうと考えると
ゾっとします。

これからは、パンチャーのアルバイトや内職をやっている
ヒトに対して、すごく優しくなれそうです(^^

いや~、タイヘンッスね。
そのイキオイで、日記も書いちゃうことにします(笑)

インターネットで、ネットオークションやショッピング、
株取引にFXと幅広くネットを活用される方にはとても便利です。

じゃぁインターネットをあまりしない方はどうなのか・・・。
当然インターネットしない方でも銀行に貯金したりしてる
と思います。その貯金、預金に付く金利が実は!!
ネットバンクの大きなメリットの一つなんです!!!
振込みや決済に使わない方で、貯金として預けておく
だけでもとてもメリットがあるんです。
最近の銀行の金利なんて、、、ホント悲しいくらいに
少ないですからね・・・。
そんなときに役に立つのは、インターネットバンク 金利 手数料 比較ですね。
これで金利が有利なところも探せますし、インターネットバンク ランキングも使えば完璧でしょう(^^

親父扱い

やべぇ・・・最近の歌が知らなさ過ぎて、友人の子供に
おもいっきりバカにされました。

いや、親父扱いされました(涙)
また子供は特に悪気は無いのにたまりませんわ、ホント。
胸にグッサリ刺さりますからね。

さて、そんな落ち込んだところでブログでストレス解消
スタートします(苦笑)

FXによる外貨取引は国内の好・不景気に影響を
受けずに一定の利益を出す事が可能です。

それはFXによる外貨取引が相対的なものだからです。
為替レートというのは、一方の価値が上がっても変動しますが、
一方の価値が下がっても変動するからです。
これは法人口座にも言えることですね。

洗濯物

やべぇ・・・さすがに洗濯物がたまりすぎです。
早く行かなきゃと思いながらも、たまればたまるほど
イヤになるんですよね~。

コインランドリーまでがけっこう中途半端な距離と
いうのもありますが。。。

とにもかくにも、洗濯物はためないのが一番ッスね。
って、当たり前か?(苦笑)

では、ご挨拶も済んだところで本日のお話。
欧米で80年代には個人による為替取引が盛んになり、
日本でも90年代の外為法の規制緩和などによって、
個人でも外貨取引が可能になりました。

たくさんの個人資産が為替取引の市場に流れ、
少ない証拠金でも取引が出来るFX取引が人気になっています。

熱く語っていました・・

期限切れのドメイン持ってねぇか?

なんか、いま中古のドメインだ大ブームみたいですね。
ツレが電話かけてきて、熱く語っていました。
なんか価値があるらしいです。

よって、僕が持っているサイトがあったら、
更新してなかったら欲しいとのこと。

なんかそういわれると、逆にあげたくなくなっちゃいました。
あ、ちなみにこのブログは全然使えないみたいです。

これからもダメダメな内容を更新していきますよ(笑)

スワップ金利はニューヨーククローズの際にポジションを
持ち越すロールオーバー時に発生します。

この際の金利は通貨ペア間の金利差なので、
米ドル/円で取引する場合なら・・・

■米ドル金利-日本円金利=スワップ金利

逆に買いポジションではなく、売りポジションなら・・・

■日本円金利-米ドル金利=スワップ金利

つまり金利次第でスワップを受け取れる場合と逆に支払わなくてはならない場合があるという事です。
FX取引では重要なことですね。

お風呂に入るシーン

ウチの親父は時代劇の大ファンで、あらゆるモノを
時代劇というだけで、片っ端から見るのですが、
その中でも水戸黄門が一番好き。

なぜなら、お銀がお風呂に入るから。

アレ、いま何か名前変わったっけ?

まぁ、それはともかくあの必要以上に白くにごった
お風呂に入るシーンが好きなわけです。

けど、最近それが少なくなって、水戸黄門も
いまいちになったと言っていました。

どーしようも無いエロオヤジです。

グチも終わったところで今日の本題。

FXで取引により持ったポジション(買い・売り)の損失は、
基本的に預けている証拠金の範囲で収まります。

よくあるイメージですが、
「100万円の資金が、いつの間にか数百万の借金に・・」
といった様な事はありません。

一定の証拠金維持率を割るとFX会社によって反対売買が
強制的に行われる為に、預けている証拠金を超えて
損失が出る事はないのです。これに加えて、行政処分などがあったかどうかも
調べておきましょう。

これらはFXで資産運用するには大事なことですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
