

Blog

自分のお金を投資するのですから、その商品のいい面だけではなくて、悪い面も見るようにしなければなりません。

ログインできない~~~っ!!
こんにちは、今日のブログです。

実はワタシ他のトコロでもブログを更新している
んですよね。内容はよく似た物です。
とにかくくだらね~(苦笑)

日ごろのしょーもない話やグチをこぼすブログを
二つも更新!なんちゅーヒマ人でしょうか(笑)

それではそんなヒマなワタシの日記をどうぞ~♪

オークションを常時されている方にはネット口座を持っている方が多数みえますので、同行間の手数料無料というサービスを最大に活用できちゃいます^^

さらに、オークションに出品をして、他行より振込みを受け取るだけで、キャッシュバック!なんてサービスもあるので、これを利用しない手はありません。

また、中には24時間リアルタイムに残高照会が可能なネットバンクもあるので、残高と相談しながらオークションができるのも便利ですね(・ω・)/~

中古のウエディングドレスってどうなの?

近くにブックオフが出来たと聞いたので、
初めて行きましたが、どこがブック?ってぐらい
色々なモノが売っていてびっくりしました。

なんせ、ウェディングドレスとかまで売っていました
からね~。誰か買うのかな?

他にもクツからゲームまでさまざまでした。
当然、ブックもありましたよ。

なかなか良い暇つぶし場所が出来たので、
これからも通おうかと思います。

それでは今日もサクっと行きます。

サービスの幅が広がり、充実する反面で
その自由なリスク設定から大きな利益を得る方も
大きな損失を得る出ているのが現状です。

つまりレバレッジのメリットが逆にリスクとなる訳です。


しかし、リスク管理をしっかり行いさえすれば、
FXは有利な投資方法の一つとなります。


20坪で良いんだけどな~

田舎だと事務所ってなかなか見つからないッス。
けっこう色々な不動産仲介業者をまわっているけど、
大型な店舗ばかり見つかる。。。

数人でパソコンをプチプチするだけだから、
さすがに30坪とかイランわけですよ、ハイ。

まさかこんなに苦労するとは思っていませんでした。
とりあえずブログ更新にでも逃避しておきます。

FXは資産運用として最強にも感じますが、
実際には景気次第で不動産や株の方が有利な場合も
出てくるので、資金は常にシフトしています。

今、日本でFXが人気なのは株価の低迷や地価の下落、
今後の国内経済に不安要素が多い事が理由なのです。

長く資産運用するにはこういった経済環境に
フレキシブルに対応する手段を多く持つ事です。

例えばネット銀行の金利に着目して見ましょう。

ネット銀行にも色々なネット銀行がありますので、色々
比較してみると面白いですよ。






みたまんまそのまま

みなさんブログってキレイに作りますよね。
僕はみたまんまそのままです。
友達になんか出来ないの?って言われても
やり方がわかりません。

なんだか難しいそうで、面倒なもんで・・・
まあ記事さえ書けたらそれで良しってことで、
今日も元気にブログを更新です。

ネット決済専業銀行は、通帳がありませんので、
この入出金明細が通帳そのものになります。
銀行によって違いますが、
このデータは過去50件程度保存されますので、
エクセルにデータとして保存したり、
PDFファイルと言う読み取り専用の印刷用ページを表示させ、
キレイなレイアウトで印刷させることも可能です。
一緒にインターネットバンキング 口座開設 比較もしておくと使い勝手がいいと思います。
他に便利なものにデビットカードがあるのでデビットカード 申し込みもおススメです

片っ端から見る^^;

ウチの親父は時代劇の大ファンで、あらゆるモノを
時代劇というだけで、片っ端から見るのですが、
その中でも水戸黄門が一番好き。

なぜなら、お銀がお風呂に入るから。

アレ、いま何か名前変わったっけ?

まぁ、それはともかくあの必要以上に白くにごった
お風呂に入るシーンが好きなわけです。

けど、最近それが少なくなって、水戸黄門も
いまいちになったと言っていました。

どーしようも無いエロオヤジです。

グチも終わったところで今日の本題。

お金を借りる事自体は普通の銀行でもできます。
ネットバンクの融資と便利さが、どう関係するの?
って話しなんですが
最初のとこで大変だって言ってましたよね!!
「口座の残高が不足している事を忘れた時」
そうなんです、この時に滅茶苦茶便利なんです!!

ネットバンクによっては自動融資機能をつける事ができます。
そうすると引き落とし日に口座残高が不足してる時
「借り入れ→口座に融資→引き落とし」自動でやって
くれるんです!!
他にも気になる方はネット銀行 金利比較で調べてみましょう。

ヒドイっ!

あらら~・・・最近、肩こりがヒドイッス。
僕はなで肩なので、もともと肩こりにはなりやすい
らしいのですが、最近は特にヒドイっ!!

整体にも行ったんだけど、そのときだけよくて、
ちょっと仕事すると全くダメだしね(^^;

パソコンに向かいすぎなのかなぁ・・・

じゃあブログなんて書いているなよとか言われそうですが、
そこはも、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の精神ですよ。
では、本題に行きますぜ!!
詳しくはインターネットバンキング 比較も活用しましょう。
ネットバンクなら週末週明けの混雑も避けれるし、入出金の
手続きもネットで24時間受け付けしています、そして
空いた時間にできますから便利で効率がいいです!

副業や個人事業で税金が発生する場合に備えて、口座を
分ける方も多いんじゃないでしょうか、一度口座を決めると
変更するのも面倒でしょ!?

キャラクター

YaーーーーHaーーーーっ!!
アメフトのマンガで叫んでいるんですが、
このマンガが非常に面白いっ!!

最近、コミックスでまとめ読みしたんですけど、
おかげでヘトヘトになりました(笑)

なんせ、読むのは遅いモンですから。。。

というわけで、そんな疲れ果てたカラダにムチうち、
くだらないブログを更新していきます(^^;
頻繁に両替をすると、その分手数料が多くかかるわけですが
その手数料も少なくなるに越したことはありません。

ただ株といっしょで円高円安どちらの方に進むのか、
もっとといい条件になるのかははっきりわかりません^^;

よっぽどのことが無い限り1ドル(米)辺り100円~130円で
相場は動くので、ここがチャンス!と思ったら旅行用の外貨を
買っておくと後々得します!

勿論しょっちゅう旅行に行く方とか、計画があってタイミングが
合えばの話です。行かないのに買うって投資専門になるから
ですね、旅行のついでにちょっと得しちゃおうみたいな気軽に
やってみればいいと思います。
銀行ではイーバンク銀行なども使う勝手がいいですね。他にも住宅ローンなどにも使えたのかどうかは忘れましたけどね(^^;

疲れた~~。

昨日はパソコンの前で座りっぱなしで、
いつの間にか朝になっていました。

もうどれだけタイピングを打ち続けたんだろうと考えると
ゾっとします。

これからは、パンチャーのアルバイトや内職をやっている
ヒトに対して、すごく優しくなれそうです(^^

いや~、タイヘンッスね。
そのイキオイで、日記も書いちゃうことにします(笑)

インターネットで、ネットオークションやショッピング、
株取引にFXと幅広くネットを活用される方にはとても便利です。

じゃぁインターネットをあまりしない方はどうなのか・・・。
当然インターネットしない方でも銀行に貯金したりしてる
と思います。その貯金、預金に付く金利が実は!!
ネットバンクの大きなメリットの一つなんです!!!
振込みや決済に使わない方で、貯金として預けておく
だけでもとてもメリットがあるんです。
最近の銀行の金利なんて、、、ホント悲しいくらいに
少ないですからね・・・。
そんなときに役に立つのは、インターネットバンク 金利 手数料 比較ですね。
これで金利が有利なところも探せますし、インターネットバンク ランキングも使えば完璧でしょう(^^

バッサリと切った?

床屋に行ってきました~♪
かなりスッキリです。後ろの髪の毛が長髪とまでは
いかないまでも、けっこう長めだったのを、
バッサリと切った?刈った?(笑)ので、
印象がいっきに代わりましたね。

頭の後ろがスースーしますわ。なかなかの心地よさです。
風邪を引かないようにだけ注意せねば(笑)

それでは今日もサラ~っと行きます。

よくFX会社でも「1万円から取引可能」となっているのは
レバレッジ100倍以上を選択すれば・・と言う事です。


当然ですが、FXでレバレッジを上げれば、
その分だけ損失時に証拠金の維持率を保つ事が難しく、
FXのシステムの1つ、強制ロスカットに遭うリスクが上がります。

コミックスでまとめ読み

アメフトのマンガが非常に面白いっ!!

最近、コミックスでまとめ読みしたんですけど、
おかげでヘトヘトになりました(笑)

なんせ、読むのは遅いモンですから。。。

というわけで、そんな疲れ果てたカラダにムチうち、
くだらないブログを更新していきます(^^;
FXは資産運用として最強にも感じますが、
実際には景気次第で不動産や株の方が有利な場合も
出てくるので、資金は常にシフトしています。

今、日本でFXが人気なのは株価の低迷や地価の下落、
今後の国内経済に不安要素が多い事が理由なのです。

長く資産運用するにはこういった経済環境に
フレキシブルに対応する手段を多く持つ事です。

管理人です

ギャー!!まぶしーーーっ!!
みなさんこんにちは、ブログの管理人です。
今日もこんなダメブログを見に来ていただき
ありがとうございます(^^

んで、何がまぶしいのかというと、車が壊れて、
ハイビームのままになっちゃいました。
ハッキリ言ってサイアクです。。。

周りに迷惑かけまくりですからね。。。

昼間しかまともに走れないッス。
早く直しにいかなくちゃね。

という前置きが終わったところで今日もスタートぉ国の経済を判断するファンダメンタルの基準には
毎日の様に発表される経済指標を基に判断していきます。

経済指標の中でも重要な項目の発表時には
関係する通貨の為替レートも大きく動きます。


テクニカルを中心とした要因にはファンダメンタルとは別に
過去の値動きを示す為替チャートを基に多くの投資家が
判断しています。

誰の毛?

この髪の毛は誰の毛?ってドラマとかでよく浮気が
バレていますが、僕も今日初めて言われました。

ちぢれた毛を拾って、これは誰の毛って言われても
ワタシの下の毛ですわ、ソレ。

まさか、それを拾って突っ込まれるとは思いませんでした。
もちろん、すぐに誤解は解けました。

その場で照合鑑定を済ませたので(笑)

下品な話はそれぐらいでマジメに行きます(笑)

FXで長年結果を出している友人であれば、
たった数週間取引している自分よりも知っている事は
たくさんあるのが普通です。

「自分のやり方でやるんだ!」と意地を張らずに素直に
教えてもらう素直さも成功する近道です。

失敗談でも成功話でも良いと思います。
ただマネをする訳じゃなく、素直に聞いてみる。

すると不思議に結果がついてくる事もあります。


友人や人の言いなりになるんじゃなくて、
素直に人の意見を自分で見直してみるのは大事な事。

FX初心者
は事前に調べておきましょう

遅かったタイピング

"タイピングが遅いので、けっこうイライラしていたのも
早昔というカンジですね。

最近では、ブログを書いたり、ホームページを作ったり
するようになったので、あんなに遅かったタイピングも
すっかりなれちゃいました。

それでも上には上が居るモンです。日本語打ちで
ズバズバーーーっ!!って打っている友人が居るのですが、
圧倒的なスピードですからね~。

今日は日本語打ちで日記を書いてみます。それではイクゾー!!

FX初心者には基軸通貨であるアメリカドルを
中心とした取引からはじめることがオススメです。
圧倒的な通貨量ですからね。

大きな値動きを期待した外国為替取引であれば、
ポンドと円は一日でもけっこう激しい動きを見せることがあり、
儲けるときも大きいですが、損失も大きくなります。

ハイリスク、ハイリターンですね。
そのことからも初心者には無難に取引ができる
米ドルが良い理由ですね。

なによりも、アメリカの経済や政治の情報は
日本でも比較的カンタンに得ることができるのですが、
それ以外の国は情報が得にくいです。

やっぱりFXスワップ 金利はこだわりたいものです。

うぉ~懐かしいっ!

うぉ~懐かしいっ!!ユーチューブを見たいたら、
懐かしい音楽が山のようにアップされていますね!!
いま、フレンズを聴いていました。

知っていますか?レベッカの名曲です。
それを聴きながら、今日も名ブログとははるかに遠い、
日記を書きますね(笑)

日本でも米ドル/円の取引量は多く、
アメリカの経済指標によって多くの通貨が影響を受けます。

こういった米ドルを含めた為替市場における主要通貨
大きく3つあり、米ドル以外にはユーロと円です。

さらに流通量の多い通貨として英ポンドやスイスフラン、
資源通貨の豪ドル、NZドル、カナダドル等がメイン通貨になります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
